2023/12/10 09:29


こんにちは。milimili Coffeeの小林です。

今更ながら、自己紹介ということで、書かせていただきたいなと思います。

☆名前
小林と申します。

☆誕生日
10月20日生まれです。

☆血液型
一応母親から「あなたはB型だよ」と聞かされて育ち、現在26ですが、A型とも0型ともAB型とも言われたことがあるので、実際、B型ではないのかもしれません。

☆仕事
福祉系です。子どもと関わる仕事をしています。
大変と楽しいが毎秒入れ替わる仕事です。

☆性格
基本適当で、何に対しても「まぁいいや」と投げやりになりがちですが、変なところが几帳面で、気持ち悪い性格だなと、自分のことながら、そう感じています。
例えば、カーペットがほんの少しズレていたら気が済むまで直すとか、タオルを畳んだ後の向きが全部同じ方向に向いていないと嫌だとか、物の中心を見定めるときわざわざ測るとか、挙げたらキリがないくらい、気持ち悪い几帳面さをもっています。
他にも、漢字の「持つ」は絶対に「もつ」って書いたり、「時」は絶対「とき」って書いたり、「子供」は「子ども」って書いたり。もう気持ち悪いですよホント。でも、自分なりに意味があるんです。理解されないと思うけど、、、。笑
何となく、またの機会に書こうと思います。

☆好きな食べ物
カレーライス、オムライス、ラーメン、唐揚げ。
「子どもかよ」って。多分もっとある。嫌いな食べ物は基本無いです。強いて言えばレーズン。だって、別に干さんでいいやん。

☆好きな飲み物
コーヒー、コーラ、ビール、ハイボール、レモンサワー、泡盛
お酒好き。

☆好きな色
黄色、深緑色。
黄色が好きだから、コーヒーのパッケージは基本が黄色。正直パッケージ代の単価高いけど、これだけは譲れない。

☆好きな動物
猫、犬、うさぎ、ヒョウモントカゲモドキ。
家では、うさぎとヒョウモントカゲモドキを飼ってます。
商品の写真にたくさんうさぎ出てきますよね。単に好きだからです。うさぎが耳の毛繕いしてる姿見たことありますか。すっごい可愛いですよ。うちの家族たち、見てるだけで幸せ。





☆趣味
コーヒー、キャンプ、釣り、ジーンズ
全部均等に好き。
ジーンズはほぼ毎日履いてます。どっかで紹介できたらいいな。
言わずもがな、コーヒーは好きで、こうして販売までさせてもらっています。好きだから仕事にしたいし、コーヒーの楽しさを広めたい。
キャンプ、釣りは定期的に行きます。キャンプって、非日常感が良いと巷では言われてますけど、特にそういうのではなく、単純に森とか木、自然が好き。雨の日キャンプとかでも、まぁストレスはかかるけど、やっぱ楽しいってなります。

☆最後に一言
自分自身、偏った人間だなと思ってます。自己評価もだいぶ低いですが、好きなことへの探究心だけは唯一誇れる部分です。
たくさん趣味があるので、何かの形で皆さんと共有出来たら良いなと常々感じています。

こんな人がコーヒー豆売ってます。今後ともよろしくお願いします。

【milimili Coffee 小林】