2024/05/29 12:42



こんにちは。

milimili Coffeeの小林です。


最近、というか、定期的に。

ティシュの一枚目は、果たして綺麗なんだろうかと

感じることがあります。


ティッシュの箱を開けた新品の状態。

この一枚目は、もちろん綺麗に決まってる。


でも、それ以降、一枚目として上がってくるティッシュは綺麗なのか。


すぐにニ枚目として使えば、綺麗。

時間を置いて、次に使うとき、その一枚目になっているティッシュは、恐らく数時間空気にさらされていて、もしかしたら多少の埃等が付着しているかも知れない。


そう考えると、純粋に、綺麗なティッシュだと言えないなぁと、なってしまう。


汚い訳ではないから、気にせず使うんだけど。


そんなひとりごとでした。


【milimili Coffee 小林】